僕の日記

まつり。

一昨日、昨日の週末は

地元の祭りで終日獅子遣いであった。

 

と言っても最近台頭著しい若手が頑張ってくれるので大分仕事量は減った。

と言ってもついて回るだけで十分すぎるほど疲れる・・・(弱)

 

土曜の晩も例にもれずぐったりだったんだけど

翌日は朝一から少し遠方への仕事がある。

 

目覚ましをセットするがこんなに疲れてて果たして起きられるのか

不安が頭をよぎるがすぐに解消される。

なぜなら、

 

 

7時半にセットされている最強目覚ましがあるから!

 

至近距離で鐘と太鼓叩かれる以上の目覚ましがあろうか!(呆)

 

 

そして日曜の朝、

 

7時半に目覚まし鳴らす側に間に合いました・・・

 

sisigasira

 

皆さんお疲れ様でした!

 

( required )