僕の日記

続・無意識。

今朝起きて新聞を読み終え、

 

仕事の段取りや進め方や説明の仕方や順番や想定できるあらゆるパターンや

それに対する対応や未然に防ぐ布石や外回りで効率よく回るタイミングとか、

 

考えてたり調べたり作ったりしていたら昼になったんだけど

 

朝の定期便(大)をしたかどうかわからないよ!(変)

 

嫁さんに

「俺う〇こしたか?」

と聞いてみるが

「知らんわ!」

と言われた。(当然)

 

もししてなくて昼飯食いながら急に訪れる便意に四苦八苦するのも

いやなので念の為に行っとこうとも思うんだけど

 

もし2回目だったら僕の痔持ちの繊細な肛門に負荷を与えてしまう。

 

熟考の結果、1回目か2回目かわからないけど行くことにした。

 

出た量が微妙で結局1回目か2回目かわからずじまいだったんだけど、

 

 

3日に1度はこの件(くだり)があることに

ついては改善したいものである。(恥)

 

 

まあ下っているんだけどね!(呆)

 

reberu

 

 

 

( required )