僕の日記

完璧の姿

一番完成した「形」ってのは「球」なんだろうなぁ。

どんな角度で見ても同じってことはすごいことだよなぁ。

どこを見ても同じってことは弱点なんかないんだろうなぁ。

若しくは全部が弱点ってことか・・・・

 

点から考えてもまっすぐ進んだら直線だけど起点の同じ直線が

隙間なくいろんな角度で同じ時間軸で進んだら円になり一点から

できる円をまた隙間なくいろんな角度で描いたら球だよなぁ。

所謂「円満に事を進める」ってことだな。

 

逆にさまざまな形のものが外的要因によって限りなく

洗練されていった形を見たらそれは球なんだよなぁ。

 

所謂「角が取れる」ってやつだな。

 

究極のバランスだよなぁ。

 

「円」が歪んでいる為うまく回転ぜすに破れまくる

トイレットペーパーを重ねながら腹が痛いのも一時忘

れ物思いにふけってる僕って「球」より「救」が必要そうです・・・

イメージ画像(本編と写真は関係あり・・・・ます。じゃあイメージじゃないですな)→

しかもすでにまあまあ使ってるし・・・・

( required )