僕の日記

気まぐれな雷様。

昨日の1件目の案内が30分遅れた為、

2件目の案内までの移動時間がかなりタイトだった。

それ自体は特に問題ないんだけど問題は

 

 

 

おなかの雷様がえらい勢いで唸っていることであった。

だけど待ち合わせ時間に超ギリギリでトイレに寄る余裕がない。

 

私がいなければ売主さんと売主さん側の業者さんの

前で買主さんも不安だろうし

兎に角みんなで顔を合わせて一通り話をし、

 

それから最悪ほとんど面識のない売主さんに

トイレの使用貸借をお願いするしかない。

 

でも売主さん側の業者を飛ばして売主さんに直接話を

するのは売主さん側の業者さんに失礼だろうか?

 

なんてよくわからないことを考えながら到着。

 

だけど仕事の話がどうもスムーズにいかず

悲しんでいいのか喜んでいいのか

雷様どこかに行っちゃったよ・・・・(忘)

 

 

大きな宿題をもらいお客様と別れるや否や

 

 

雷様絶好調だよ!(危)

 

病は気からですな・・・(漏)

 

kaminari

 

( required )