僕の日記

仲間。

今日も天気がぐずつきそうだったので昨日の晴れた昼間、

自転車でのいつもの塩江散策コースを

物件写真撮りコースへと変更した。

 

しかしべダルに固定できる金具のついているシューズは

歩きにくい上、カチャカチャ言うし

自転車用のパンツはピッチリもっこりだし

ヘルメットかぶっているしで

 

現地で写真を撮っている際の違和感は半端でない・・・(困)

 

あまり土地や建物の写真を撮っているところを見られるのも

良くないので目立たないように目立ってるよ!さっと携帯のカメラで

素早く撮って何事もなかったように立ち去る。

 

何にも悪いことはしていないんだが

 

 

不審者にしか見えない・・・(辛)

 

ともやもや考えながら家に着いて

夕方野暮用があり車で出掛けると踏切内で

 

真っ赤な自転車用パンツに真っ赤な自転車用シャツ、

自分の乗っている自転車の倍ぐらいしそうな高級自転車、

そして手には

 

 

 

 

 

超望遠付一眼レフ!

 

ことでん激写しているよ!(驚)

上には上がいるもんですな!(違)

 

香西東土地

近日公開予定、乞うご期待ですな!

 

 

 

( required )