僕の日記

ショックな言葉。

先週末インディアカ練習後(22時ぐらい)に

いきなりO西から電話があった。

 

高校からの連れで今は同業者である。

 

にもかかわらずもう10年近く会ってないし

電話も5年ぶりぐらいではなかろうか。

 

いきなりと言う言葉も使いたくなるものである。

 

ひとしきりお互いの近況や仕事の話をしたのは良いが

その中の彼の一言が立ち直り難いダメージを僕に与えた。

 

それは、

 

 

 

 

 

「最近のおまえの日記おもろくないぞ。」

 

 

syokku

ぉふっ!

 

なぜなら自分自身でもたまに思うときがあるからである。

そんな時は読み返して大丈夫と自分に言い聞かせていることを

 

あたかも見られているようだ!

 

持つべきものは苦言を言ってくれる友だけど

 

 

苦言すぎて心が折れそうだよ!

 

 まあ仕事にはほとんど関係ないんだけど・・・(呆)

 

 

( required )