僕の日記

便秘の安否。

どうもこの時期はいつもばて気味なので

この間ドラッグストアをぶらぶらして栄養ドリンクと

半額シールにつられてプルーンをペットボトルで購入した。

 

早速プルーンを飲むんだけど飲んで30分もすると

 

 

強烈な勢いで菊の門より排出されるゲリラ豪雨・・・

 

su-pukare-
※本文とは一切関係ありません・・・

 

これが3回続くとさすがに原因がプルーンに絞り込まれる。

 

半額だからか?

 

ネットで調べてみると素晴らしい便秘解消効果があるらしい。

 

ただでさえ便秘解消され過ぎて困っているのに・・・(困)

 

でもマイナスとマイナスを乗じるとプラスになるのだから

便秘解消×便秘解消=便秘促進

 

になってもおかしくないのではないか?(違)

 

 

 

 

 

 

元々プルーンは美容とか便秘に効能のあるものでらしいんだけど

勝手に夏バテ解消効果があるものだと思い込んでいたよ!(無知)

 

疑問は解決したんだけど

 

問題はまだ4分の1ぐらいプルーンが残っていることですな・・・(困)

 

でも心の準備ができてたら大丈夫ですな!(呆)

( required )