僕の日記

自業自得。

昨日西条市で開催されたインディアカ大会に出場するも

熱中症と診断される自信があるほどばててしまい、

 

チームメイトに多大な迷惑をかけてしまったんだけど勝ち負けはともかく

何とか最後まで無事終え、傷んだ体に鞭打ってシャワーを浴び、

他チームの人間に誘われるがままアサヒビール園等へ行って

なんとかその日のうちに帰宅就寝し迎えた今朝、

嫁さんの

 

「あんたフ〇チンで試合出たんな?」

 

と言うきつい一言で

 

シャワー室で脱いだ短パンとインナースパッツを

忘れて帰ったという失態に気付いた・・・・(遅)

 

そういえばふらふらしながらシャワーを浴びながら

 

頭の中はビール園だったことも思い出した・・・(恥)

 

お気に入りのスパッツ&短パンなので

何とか手元に戻したいんだけど

 

汗まみれの短パンとスパッツを

 

「着払いで送ってもらえませんか?」

 

なんて非常に言いにくいのである!(困)

 

取りに行く時間と費用考えたら悩ましいところだし

 

何とも困ったもんですな・・・

 

と思いながらもまずは電話してみようと番号を調べかけてみると

 

 

定休日だよ!(泣)

 

 

何となく落ち着かない月曜日になりそうですな・・・

 

wakaru

 

( required )