僕の日記

馬鹿につける薬ください・・・

先週の日曜日、野球の試合がありました。
わがチームは8-0の圧勝でしたが個人的には2番を任され3打数1安打1三振。
三振は問題外ですがその上凡打の内容が全く良くなく試合が終わった後
飯も食わずにバッティングセンターへ・・・・

そして明日別のチームでナイター(常時3チームから声かけてもらってます)。
下手の横好きにも程が有りますな・・・・・

一昨日は仕事を終えた後、
先日とは別のバッティングセンターに行き
「夏休み特別期間中につき通常より10球余分についてます」の文言に釣られ
金に糸目をつけず金持ちっぽい言い方ですが「10球余分」に反応しているだけですな・・・
汗でTシャツから乳が透けるぐらい(照笑)打ち込みました。
フォームもなんとなく固まってきたような気がして心地よい疲労感を
感じながらもシャワーを浴びた後飲むビールは格別でした!

テレビで高校野球のダイジェストを見ながらフォームのチェックにも余念が有りません。
いつのまにか自分もバットを片手に素振りです。変な意味じゃ有りません・・・(謎)

そして昨日は仕事もそこそこに、

病院へ行ってきました(泣)

だって股関節が尋常でないぐらい痛いんですよ!
バッティングセンターでこれでもかというぐらい打ち込んだ後違和感があったのですが
どうやら夜中にマイバットで素振り何度も言いますが変な意味じゃありませんしたのが
止めを刺したようです・・・・

何とか打ちたい為に一生懸命練習したおかげで打てなくなったようです・・・・
っちゅうか夜中に酔っ払って素振りって練習というかどうか微妙ですな・・・

全く洒落にならんですな・・・

まさしく「俺の馬鹿」ですな・・・

今日は天気の良い週末なのに家の中でごろごろするしかないんですが
昨日もすることがなくて早く寝たんで昼寝すらできません・・・・(泣)

もはや「さすが俺」の域に達してますな・・・・・
 

( required )