僕の日記

こんな人と出会いたかった!

実は1ヶ月ちょい前に偶然見つけた時から気になりまくりでした・・・・
気になるというより胸が締め付けられるって言うほうが正しいかもしれません・・・・
思い出すと夜も寝られません・・・・・

「リノベなうっちゃんブログ」

15年以上の間に培った大家さんの経験。
不動産投資(インカム・ゲインを指す)が本格的なブームとなるはるか前に0からスタートして15年という
歳月をかけ築いてきたノウハウとキャッシュフローを生み出す資産。
そしてそれを基に明確なスタイルを確立させ満を持して立ち上げた不動産業。

はっきり言って地に足が着いているんです!

そして自然に楽しんでいる様子がにじみ出ている文章!

うっちゃんブログをみる度に湧き出てくる自己嫌悪感・・・・胸が苦しい(泣)

というわけで昨日突然会いに行って来ました。
「案ずるより産むが易し」ですな。(使い方微妙ですな・・・・)
突然の訪問にもかかわらず包み隠さない言葉とブログ通りのテンションで応対してくれた
うっちゃんさん(言い方変?)。

免許番号が(3)となった先日、ここ数年考えていた次のステップが目先の仕事とプライベートに追われ
ぼやけていたことに気付き、へこんでたんですがこれからの10年を考える上で大きなヒントとなり得る人に
出会え久しぶりに浮き足立っています。(これも使い方微妙ですな・・・)

これからも何卒よろしくお願いします!(笑)
 

( required )