僕の日記

きましたよ・・・・きたんですよ!!!

20年来苦節をともにした愛車に別れを告げ3ヶ月・・・新しい相棒はそのハンサムな風貌を見せつけやってきたんですよ!


カーボンフレームならではの造形美!鳥肌たちますなぁー。

早速新しい相棒にまたがり外に飛び出す。
8ヶ月ぶりに乗るので何で前愛車と別れて3ヶ月なのに乗るのが8ヶ月ぶりなんだ??
はやる気を抑えようとするんですがやっぱりうまくいかんですな(笑)

塩江登って帰る頃には案の定足が終わりかけてますな・・・・
ゴール手前5キロ地点、軽い丘越えにも顔が歪・・・・まない
(っちゅうか「めない」)

数メートル前をママチャリで駆ける女子中学生に近づきつつあるのにこの自転車乗って顔なんか
歪ませられるわけなんかないですな・・・・

何を急いでいるのかママチャリにもかかわらず速い彼女・・・・現役中学生侮れず!

平然とした顔をしているのが既につらいのに思うように抜き去ることができず、その状態を長時間
強いられるのはかなりの苦痛が伴ったことは想像に難くないですな・・・

やっと、やっと彼女と並ぶ。あえて「ふふふ~ん」と鼻歌でも歌ってるような顔を作り
ちらりとも横を見ず抜き去る・・・・

これで彼女の「ロードマン」のイメージは確実にUPした・・・かどうかはわかりませんがね・・・・

というより完全に一人相撲の様相ですな・・・(泣)

まあ何はともあれこの新しい相棒とまたいろんなところ行くんだなぁと思ったらやっぱり嬉しいですな(笑)
しかし周りの人間からは自転車の価格いったら「君(頭)大丈夫?」って顔されますけどね(泣)

( required )