僕の日記

人生は選択の連続。

居酒屋さんのトイレ内でズボンのチャックに

ズボンの一部を噛みこませてしまった。

 

いくらお酒の席と言っても社会の窓を開けっぱなしで戻り

社会の窓際に追いやられるような事態は避けたい。

 

思い悩んでいるとトイレ待ちの人にノックされる。

 

とにかくこのままでは埒が明かないので奥の手である、

 

 

力任せを実施する(呆)

 

 

とりあえずチャックが上がったのでトイレを出て次の人に譲る。

 

手を洗いながら次回チャックが下りるかどうかすごく不安に

なったので恐る恐る再度下ろしてみる。

 

 

中間地点で止まったよ!(困)

 

 

しかも止まったまま奥の手使っても微動だにしないよ!(困)

これ以上奥の手を強力に使うとズボン自体が大変なことになりそうだ!(困)

 

しかもそろそろ次に入った人トイレから出て来る頃合だよ!(困)

 

緊急事態として向かいの女子トイレに入るか?

 

結局チャックが上がらずあきらめて女子トイレから出たところに

女子と遭遇したら火に油を注ぐことになるまいか?

 

このままチャックを引っ張り続けてトイレから

出てきた男性に失笑されるか?

 

それとも席へ戻り社会の窓際に追いやられるか?

 

それとも帰るか?

 

宴はまだ続く・・・・

 

yoppa

 

 

 

( required )