僕の日記

「スポコン」計画。

所ジョージ氏の「世田谷ベース」、

憧れますな!

 

20代の頃は

旧い外車やアウトドアが好きで、一人で黙々と

車を整備したりアウトドア用品をメンテナンスする

ガレージが欲しかったんですが

 

よくよく考えていると

旧い外車自体が好きなだけで整備には全く興味がなく

アウトドアで過ごしたり雰囲気を味わうのが好きなだけで

メンテナンスには全く興味がない所謂、

なんちゃってエンスー、なんちゃってアウトドアマンだったことを

自認するに至り、ガレージ持ってもほったらかしだという結論に達しました。

 

しかしここ数年、再び「世田谷ベース」的なものに憧れてます!

 

それは、

 

室内複合スポーツ場、スポーツコンプレックス。

 

名付けて「スポ根」!

 

ソフトバレーやインディアカ、バドミントンができる程度の高さ広さの倉庫に

野球のピッチングマシンやビリヤード台、卓球台、ダーツ、バスケットゴール、

ハンドボール・フットサルゴール、ランニングマシン、筋トレマシン等

面白そうなスポーツ機器を少しずつ集めて行きたいんですよ!

 

と言うわけで同業者のみなさん、安くて手頃な大きさの

売倉庫とか売工場あったらまたご紹介ください!

 

 

もし話が進めばもれなく一緒に運動できます!(有難迷惑)

 

5・21分

( required )