僕の日記

購入プログラム Disc 1

再び春の陽気を取り戻した今日この頃・・・・
いかがお過ごしでしょうか?

私はというとついつい夜更かしをしてるおかげで朝が清清しくないだけでも充分良くないことですがその上、
寝る寸前まで飲み食いしているおかげで体調が思わしくないだけでも充分良くないことですがその上、

いやそれだからこそ

体重増量・・・・という危機に直面しました(悲)危機と思ってるのは自分だけらしく確定の模様です。

そんなある日深夜に飲み食いしながらテレビを見ていると(確定後も継続するなって感じですな)
テレビショッピングに目がとまりました。
有酸素系のエアロビのビデオ販売のようです。いつもの電気製品等は「へぇー」って感じで
流すのですがどうも内容が非常にタイムリーである為いつになく真剣に見てしまいました。
(こんな人がいるからテレビショッピングは長寿番組なんでしょうな・・・・)
主役は「ビリー・ブランクス」。彼の提唱するエアロビックス、その名も「ビリーズブートキャンプ」
ここまで話せばもうお分かりの方もいると思いますが体験者の使用前使用後の体型の変化が劇的なのです・・・
脂肪でもったりしていた腹が仮面ライダーになっているのです!しかも1週間で!
食生活は多少油ものとかを控えたぐらいで極端な食事制限もなく1週間でこの変化は明らかに
常識外です・・・・
食うのを我慢するより食った以上に燃やして痩せる(この年の代謝率ではかなり無理です)ことを身上とする
私にとってそれはかなりの魅力を伴って映りました(既に販売者の術中にはまっています)。

ビリーはまだトレーニングをしていました。私もちょっとやってみました(真夜中ですがね)。
少しですがかなりハードさを実感しました・・・

「これはいける!」(何がいけるんだ???)

翌日注文していました。

つづく(かどうかわかりません)

( required )