僕の日記

ピンポイント豪雨。

あのね、

確かにね、

 

いくら志度まで仕事があって、

その少し先の鶴羽漁港で鯵、鰯が爆釣との話が気になってたので

ついでに小2時間ぐらい釣りをして帰ろうと思うのは

 

平日の夕方から不埒な気持ちかもしれないけどね、

 

日曜もまあまあ仕事しているときもたまにあるし

 

今日はうどん食べた帰りにジャンプ〇ールドで購入した

冷凍アミエビを自然解凍していざ出陣と言うときに

 

 

ゲリラ豪雨はないでしょうお天道様!(泣)

 

直前のYAH〇O天気予報は今日ずっと曇りだったじゃないか!(八当り)

 

kotouge

 

とりあえず解凍したアミエビを再冷凍ですな・・・・

 

って今外見たら止んでるし!!(悔)

 

kotouge

 

もう一回言っとくよ!

 

kotouge

 

 

 

 

( required )