僕の日記

準備万端。

先日の夕方鼻歌交じりに犬の散歩に出かけたら
同じく犬の散歩に出ていたお兄ちゃんが一生懸命
夕日の写真をとっていました。
「へぇーー。」
写真かぁー、いい趣味だな(微笑)
しかし携帯のカメラでってのも芸がないよなぁ。とか
思いながらどれどれって感じで夕日に目をやると・・

「なななんだこりゃー」って雲が目の前に・・・・・

気がつけばお兄ちゃんと同じように携帯のカメラで
シャッターチャンスに全てを注ぎ込むキャメラマンと
化した俺・・・・・・キャメラマンって・・・・
今ひとつ私のびっくり具合が伝わるまでは鮮明に
撮れてないですが実物は怪しさ満載です!
「大地震が来るよー」ってお天道様が叫んでいる
ぐらい怪しさ満載です・・・・・

そして5分後・・・・・・・
同じ場所で5分間にこんなに雲が変わるかって
感じの構図・・・・・

「俺って結構名キャメラマンだな・・・・」

とは思わず速攻でマ○ナカにペットボトルの
水10L分と缶詰と電池を買いに行きました・・・

これが13日の夕方だからそろそろか・・・・・・・(怖)

準備万端って・・・・そういう問題じゃないですな・・・・

( required )