僕の日記

今日の昼飯

今年最後の11時からの引渡しも無事終わり

「まあなかなか100点とは行かないけど何とか今年もやりきったなぁ」

と思いながら珍しく自分を褒めたい衝動に駆られました。
丁度昼時だしたまには奮発して贅沢でもしてみるかと帰りの道中
いろいろ考えながら物色してました。

「んー、フルコース料理かぁー、いいですなぁ。お、高級焼き肉ってのもありだなぁ!」
「鮨?おぉーーーー」

きょろきょろしながらぶつぶつ言いながら運転しているどう見ても怪しい俺・・・・

ふらふらうろうろしてようやく店に入ると

「いらっしゃい!何にしますか?」

元気な店の人。

「んー、かけ3玉。」

散々迷った挙句結局今日もうどんでした。

まあある意味御馳走ですがね(苦笑)

 

( required )