僕の日記

印紙税。

志度のほうへ向かう道中

トイレを借りに牟礼にある「道の駅」へ入った。

 

実はここに入るのは初めてでお土産売り場や

食べ物屋さんを一通り見て回ってからトイレに向かった。

 

出る時に全身を映せる鏡があったので身だしなみをチェック。

シャツが出てたりしたまま人と会ったら大切な第一印象が

大きく損なわれますからね。

 

ちなみにその際に発見したんだけど

 

 

 

 

右肘に200円の収入印紙がくっついているのも

やっぱり第一印象ダウンですかね?(泣)

 

さっきローン関係書類の提出で銀行も寄ったんだけど・・・(恥)

 

 

まあ50,000円以上だからいいか!(違)

 

kibayasi

( required )