僕の日記

まだまだ若いということなんでしょうか・・・・

最近だんだん年取っていってるんだなぁと

思うことが増えてきました。

寝ることひとつとってもそうですな・・・・

例えば夜遅く寝てまだだるいのに朝早く目覚めるとか、

昔は布団を蹴ったり回転しながら寝てたり

(若くてもあんまり聞かないですなそんな人)・・・

しかし年をとるにつれ寝相がおとなしくなっているのも寂しいものです。

と思っていた今日この頃でしたが

 

今朝起きると寝ると毛布の柄がなくなっていました・・・・・

確かじゅうたんの模様っぽいのがあったはずなんだが・・・

と思い起きてみると布団と一緒にめくった毛布に柄が

ちゃっかりあるじゃあないですか。

毛布が裏表逆になってたんですな・・・・

 

どんな寝相なんだ俺・・・・

なんで布団はそのままなのにその下にある毛布がひっくり返ってるんだ?

まだまだ若いんですな・・・

元気なんですな・・・・

いやそんな問題じゃあなさそうですな

 

もはや寝相のレベル超えてますな・・・・

 

マジシャンの域ですな・・・・

( required )