僕の日記

厠。

土曜日は自治会長のHさん宅で

自治防災の打ち合わせ後

BBQをやった。

 

Hさんの庭は年々装備が充実されていき、

標準装備されている屋根、トイレ、ジャズの流れるBGM、

その他多数の設備がある上今年は

 

西日をよける簾、

ダッジオーブン、

 

 

 

2ドア冷蔵庫!

 

もはや僕の家より快適だよ!!(驚)

 

庭にあるトイレは昔ながらの汲み取りトイレ。

小便が落下するまで2m程の距離がある為結構派手な音がする。

 

すぐ横でジャズがかかっているとはいえ食べているときに

もし聞こえたら気持ちの良いものではない。

 

どこか落下するまでにぶつけて落下音を和らげられることの

できそうな対象物を探しながら微調整を試みていると

 

 

ちょっとファールしちゃったよ!(呆)

 

Hさんごめんなさい・・・・

 

kawaya

※イメージ画像です。

( required )