僕の日記

お酒と先輩。

休日に運動した後、

シャワーを浴びてまだ明るいうちから

飲むビールは最高である!

 

そのビールを気の置けない先輩と飲むのはもう格別である!

 

というわけでK西先輩をお誘いして

贅沢な時間を過ごした。

 

で程よく飲んで帰れば贅沢な気持ちのまま眠りにつけるんだけど

 

二人で結構なピッチで結構な量を飲むと、

K西先輩はY崎先輩に電話し、

合流したY崎先輩と再び結構なピッチで結構な量を飲むと、

Y崎先輩はY本先輩に電話し、

合流したY本先輩と再び結構なピッチで結構な量を飲むと、

Y本先輩は同級生K藤に電話し、

 

 

K藤は電話に出なかった・・・

まあそりゃそうですな。

 

だって、

 

また明るくなりそうなんだもん!(大呆)

 

※本文は半分ぐらいフィクションなので話半分で読んでください・・・

 

hazi

 

( required )