僕の日記

あん畜生!

頭から突っ込んでいる愛車アクアさんの左後ろタイヤに

ほぼ毎日必ず小便をしていく犬がいる。

 

あんまり腹が立つので板に棘とげのついた板を

タイヤの横に置いておく。

きっと飼い犬だろうから飼い主に文句の一つでも

書いておきたいところであるが他の人が読んだら

引きそうなのでやめておく。

 

しばらくは治まっていたのだが2週間ぐらいすると

立ち位置を買えたようで絶妙な具合にタイヤに引っ掛けている。

 

奴の立場になって立ち位置を考え

棘とげの位置を微調整する。

 

またまた2週間後ぐらいにタイヤが濡れている。

 

飼い主とグルか・・・・(怒)

 

と言うようなせめぎあいを続けてもう半年。

 

今はもう

 

 

 

外出先で車を止めてても

小便されているよ!(困)

 

 

公衆便所じゃないんだから!

 

とりあえず臭い消すために洗剤で洗いまくりました・・・(悲)

 

usirotaiya

( required )