僕の日記

整理。

破れたとか擦り切れたとかだったらあきらめもつくけど

それ以外の理由でなかなか服を処分することができない。

 

なので新しい服を買っても袖を通す機会は少なく

あまり着ないうちに型遅れとなる悪循環に陥っている。

 

と言うことに薄々気付いてはいたんだけど

なかなか思いきれない私を見かねた嫁さんが

 

結構な量の服を捨ててしまいました。

 

なるほど着ない服ともったいないからと着続けた

さえない服を見事に選んでいるよ!

 

必然的に買った服を着るようになるからいいんだけど

 

 

部屋着のジャージまで捨てなくてもいいんじゃないか?(困)

 

 

家の中で着る服がないよ!(寒)

 

ku-rubizu

 

もう家の中もスーツですな・・・(疲)

 

( required )