僕の日記

早起きは惨悶の吐苦?2003/5/9

ここ最近初夏を思わせるいい気候になってきました!

特に朝ですな、少し肌寒い中夜明けを見、

心地良い朝の空気を吸いながら颯爽と早朝野球に向かう自分を

「ちょっといけてるな」なんて思いながら球場に向かいます。

今シーズンももう3試合目、1試合目からコンスタントに

安打を重ね先日は4番を任されました。もうチームの顔ですな。

球場に着き黙々とこれからの試合に備えウォーミングアップを

する私・・・・自分に酔ってしまいそうですな・・・・

しししかし・・・・

 

先発メンバーの中に私の名前はありませんでした!

 

そりゃあ試合開始直前に猛烈な下痢に襲われトイレの中で

試合開始の声を聞いてたらダメですな・・・・・・・

心地良い朝の空気は明らかに変わっていました・・・・・

「やっぱりいけてないな」なんて思いました・・・・

臭いに酔ってしまいました・・・・・

( required )