僕の日記

焼肉三昧。

食べ物の好みは肉より野菜、魚系である。

でも決して肉が嫌いと言うわけではなく

BBQでも肉を焼くし、年に1度ぐらいではあるが

無性に焼肉が食べたくなることがある。

 

 

先日他チームのインディアカ仲間より飲みに誘われ

「場所こちらで適当に探して押さえとくよ!」

とのことだったのでお言葉に甘えてお願いしたら

 

焼肉屋さんの〇苑を予約してくれていた。

先程も言った通り自ら焼肉食べに行くことなんか年に1回

ぐらいしかない為その店はビールも安いし非常にありがたい。

 

 

 

昨日がその年に1度でなかったらね!(連日焼肉)

 

まあ五〇は焼肉だけでなくサイドメニューも充実しているし何より大事なのは

 

どこで飲むかじゃなくて誰と飲むかだから

 

全く問題なかったけどね!

 

また一緒に行って熱いインディアカ談義交わしたいですな!

 

ごえん

( required )