僕の日記

ほんとにたのしかったです。

昨日、超大手電気工事会社の熱き職人であるリーダー率いる

「なんしょんだぶるーすばんど」のライブがありました。

 

非常に怪しいバンド名なんですがメンバーも焼肉屋の大将、

洋風料理屋のマスター、餃子屋のミスター餃子氏、

不動産屋社長(これが一番怪しそうですな)と

バンド名以上に意味不明です。

 

その上テクニックも怪しく(特に不動産屋社長)持ち味の「勢い」だけで

やりきったような感じです。しかし自分が楽しめて観客も楽しめる、

幸せな時間を満喫できました。

 

欲を言えばひとつだけ

 

観客の癖にやたら好パフォーマンスを連発していた私の友人自称

「変態」N氏が自分より目立っていたことにショックを受けた

 

ことぐらい ですな・・・

 

楽しいプライベートに思いを馳せつつ頑張って仕事して、

新鮮な気持ちで仕事できるようたまにははめ外すのも良いですな(笑)

( required )