僕の日記

寝坊。

昨日の24日日曜日は加古川でインディアカの大会に

参加する為朝5時40分起床である。

 

早寝早起きは苦手なんだけど近県の強豪が集まるかもしれない

大会に参加できない苦しみのほうが大きいので前日の土曜日は

夕方から飲んで目覚ましをしっかりセットして早く寝た。

 

そして日曜ふと目が覚めると

 

 

 

9時45分!!!!(痛)

 

kotouge

 

時計を見て飛び起きる。

 

なぜ目覚ましが鳴らないのか?

もう第一試合が始まっている時間帯だけど

3人では棄権せざるを得ないよな・・・・

 

県外の試合でみんな前から準備しているのに

しかも早朝から集まっているのに

俺のせいで全部台無しにしてしまったよ!(辛)

 

電話するのも非常に怖いがまずは電話で謝罪である。

 

K原先輩にかける。

 

「もしもし、ほんまに申し訳ないです!」

と俺。

「いやぁ、それがSさんダメ元で声かけたら『行けるよ!』

ってことだったんで急遽来てもらったから大丈夫やで!」

とK原先輩。

 

ふぅー、助かった!

とまずは一心地ついたが心に余裕が出るとどうもすっきりしない。

全国の猛者が集まる大会

大会がグレードUPしてるよ!

は俺も楽しみにしていたのに参加できなかった無念さと

もちろん俺が悪いのだけど電話位くれてもいいんじゃないかとの

やるせなさで複雑な感情が頭の中を支配し始めたとき

 

 

目覚ましが鳴った!

 

 

5時40分!

 

 

なんて夢だ!(助)

 

ものすごくほっとしたと同時に

 

 

試合行く前から既に疲労感でいっぱいだよ!(呆)

 

( required )