僕の日記

二時間の熟考の末。

先週金曜から体調に違和感があったので

金曜、土曜は少しだけお酒を減らして少しだけ早く寝た。

 

そして昨日、インディアカの試合、そして案内を1件終え帰宅すると

自信は確信に変わった(松坂語録より抜粋)。

 

熱あるよ!

 

でも7度5分と言う熱が出たというには大袈裟な、

しかし平常時よりかは確実にしんどいという中途半端な熱の為、

恒例である試合の反省会と称しK原先輩を飲みに誘うか

小一時間迷う。

 

熟考の結果大人な僕は家でおとなしくすることを選択する。

選択はしたものの腹はまあまあ減っているが特に食べたいものもなく

流石にお酒をごくごく飲みたい気分でもなく家で何を食べようか

更に小一時間迷う。

 

そうだ、鍋にしよう!

 

思いっきり辛くしてにんにくたっぷり入れたキムチチゲ!

肉と野菜と魚介もたっぷりのね!

 

がしかし、

 

 

 

嫁さんしびれを切らせて友達と飯食いに行っていないよ!(困)

 

作れるのか俺・・・・(怪)

 

明日に続く。

 

kousoku

※本文とは全く関係ありません。

 

 

 

 

 

( required )