僕の日記

最近あったこわい話。

スポーツ馬鹿な私は、暇さえあれば走ったり泳いだりしています。

先日土曜日の夕方、仕事も終わりたまには日のあるうちに野外プールで泳ぐのもよいと思い、

某プールに行ったら予想以上に気持ちよく「おるぁーっ!」って感じ

でわき目も振らずに泳いでました。

 

結構泳いで心地良い疲労感を感じながら息を整えてると隣のコースの20台半ばの男の人が

「すみません。」と話し掛けてきました。

「はい。」となんだろうと思いながらも答えると

 

「泳ぎ始めてどれくらいになるんですか?」

「学生のときからですか?」「どれくらいのペースで来るんですか?」

と矢継ぎ早に質問が来ました。

 

???と思いながらも、泳ぐことに一生懸命なんだなぁ、

ほほえましいじゃあないか、と思いながら答えてました。

 

 

 

「そうしたらそんな体になれるんですね?」


「僕もそんな体になれますか?」

 

という質問がくるまでは・・・・・・

 

夕方尚じりじり肌を焼く日差しの中にもかかわらず、妙に涼しくなったのは

気のせいでしょうか・・・・・しばらく夜の一人歩きができそうにありません・・・・・・

( required )