僕の日記

迷師弟コンビ芸炸裂。

元々寝付きは悪いんだけど

枕が変わるとそれは一層悪くなる。

ましてや他の人と相部屋で寝るとなったらもう

寝ること自体をあきらめ状態である。

 

そんな覚悟の中、先日研修旅行に参加した。

迷師弟コンビY本先輩と同期のK藤、この二人と同部屋である。

 

切り札「耳栓」を忘れた私は早くも寝ることを半分あきらめていた。

 

そして就寝時間。

 

「ええかげんにせーよ!」

 

 

 

と言うY本先輩の寝言に飛び起きると反対側のK藤は

 

「んごーーーーっ!」

 

と特大いびきで答えている。

 

この二人寝言で会話しているよと感心していると

今度はK藤が

 

「んがぁーーーっ!」

 

と吠える。

 

Y本先輩は

 

「え?」

 

「ん?」

 

「うーむ。」

 

と答えている。

 

 

この二人ほんとに寝言といびきか???

 

もはやネタにしか感じられなくなり必死に笑いを

こらえながら過ごしていると朝。

 

そして起きた二人は口を揃えて

 

 

「なんか寝れんかったわ。」

 

 

それは俺のセリフだよ!(眠)

 

 

komuro

( required )