僕の日記

乱立するFマート。

香川町で打ち合わせの後、

綾上町の打ち合わせへと向かっていたんだけど

 

ちょっと時間が早いので1件目のFマートを通り過ぎて

すぐにあった2件目のFマートへ立ち読み買い物へ寄った。

 

10分程してコンビニから出て目的地の綾上町へと再び向かったのだが

その時不思議な現象に出くわした。

 

右手に見える雪化粧を纏った山々である。

 

西に向かっているので山は左手に見えるべきものであるが

角度によると右手に見える山もあることを発見し

小さな感動を味わう。

 

そして左側に広がる平野を見て

 

感動は失望に変わる。

 

 

 

 

 

 

俺が方向音痴になって逆方向走ってただけだよ!(大恥)

 

おかしいと思ったんだよ、わずか500mの中で3件目の

Fマートがあったから・・・・

 

だからそれは1件目のFマートなんですな!

 

 

せめてその時気付こうよ俺!(痛)

 

kibayasi

 

( required )