僕の日記

最良への一歩。

むふー!

 

 

来週月曜12時予定の契約が

 

 

ドタキャンになったよ!(哀)

 

 

近所の人から近所に変な人がおると聞いたとの理由で。

契約直前にそんなこと聞いたら気持ちはわかるが

 

変な人がいると言いふらすその人は

変な人ではないのか?

 

でもそう考えるとその人も近所の人だからやっぱりだめか!

でもそう考えるとその人に聞く人は変な人ではないのか?

 

そもそも変な人ってなんだ?

見る人の価値観によったら

 

俺も十分変な人だよ!(恥)

 

隣接挨拶、境界確認も

屋内撤去物の処分段取りも

物件調査も

資料収集、書類作成も済ませたので

 

あとは近隣挨拶を広げて行い

 

もう一度お客さんを探すだけですな!

 

調査や挨拶を経てより物件を深く知ることができ、

次のお客さんにはよりわかりやすいアプローチができるんだから

より良い結末に近づいたはず。

 

ドタキャンも本望ですよ!(強がり)

 

gunma

守備範囲広いですな。

( required )