僕の日記

成人式。

10日の夜に成人式があるからと息子が帰ってきた。

 

12日の夜は高校の同窓会があって

13日の成人式後は中学の同窓会があるらしく、

正月帰ってきたばかりなのに交通費が痛いと

こぼしながらも楽しみにしているようだ。

 

そして12日の朝、

 

 

息子インフルエンザになってるよ!(呆)

 

それから丸2日寝続け

 

今朝下宿先へと戻った。

 

何しに帰ってきたんだ?

 

でも高校受験の日に

 

熱が上がり

 

しんどすぎて我慢ができず

最終教科を保健室で寝ながら受けた自分を思い出したので

そんなことは言えなかった・・・(恥)

 

やっぱり親子である。

 

 

それはそれでいい思い出と経験と勉強になることであろう。

 

なにはともあれ成人おめでとう!

 

pi-ta-

 

( required )