僕の日記

熱い朝。

今日も朝から寒かったので

ニットの上からさらに上着を羽織ろうと思い

袖を通しチャックを閉めたら

 

チャックに内側の布を挟み込んでしまった。

 

他ごとを考えながら勢いよくチャックをあげた為

かなり広範囲にわたりチャックと一体化している。

下げようとしてもびくともしない。

 

下げてダメなら上げてから勢いをつけて下したら

どうだろうかと考え渾身の力で上げてみると

10cm弱位上がったんだけど

 

チャックと布の一体化した部分も10㎝弱位増えた。

 

下げるにも勢いがつかないよ!(困)

 

しょうがないから脱いで本格的に対処しようとしたんだけど

10㎝弱位上がったので脱げなくなった。

 

もうかなり悪戦苦闘して脇の下に汗かいた暖かくなったので

 

早く脱ぎたいですな・・・(恥)

 

tyakku

( required )