僕の日記

1月6日開始です。

今年も残すところあとわずかですな。

 

12月に入って急に何かとバタバタして

クリスマスな気分にも年末な気分にも例年にも増して

なりませんでした・・・

 

なので日記は年内今日で終わりますが仕事は明後日29日までとなります。

 

まあ土日祭日が原則としては休みにしているんだけど

日頃から仕事がないときが休みと公言しており平日にぼーっと

していることも少なくないので仕事がある時は休みでもなんでも

やらないかんのでもうひと頑張りします。

 

今年も最後まで相変わらず光陰矢のごとしって感じで終わりそうですが

皆さんの今年はどうだったでしょうか?

 

何はともあれ

 

皆さんの明るい来年を心より祈願しています!

 

それではよいお年を!

 

goukon

 

( required )