僕の日記

連れて行きたい店。

昨日は今年最後のインディアカ大会を終え

打ち上げとメンバーの忘年会を兼ねて小ぢんまりと

懐石料理屋さんへ集った。

 

いつも超激安居酒屋で同じようなメニューを飲み食いしているので

たまにはちょっといい感じなところでと今回のお店となったんだけど

 

はっきり言って

 

無茶苦茶よかったです!

 

店の雰囲気、味、盛り付け、女将さん、そして結構手頃な値段。

 

トイレに行くと

 

ファールしないよう(しないけど)緊張して

添える手が震えるぐらい(呆)

きれいだし、

 

トイレに行くまでの廊下で少しだけ見える厨房をのぞいてみると

 

職人さんが業務用冷蔵庫を一生懸命磨いていた。

 

そりゃうまいよ!

 

お忍びでこっそりしっぽり来たいよ!

 

まずはこっそりしっぽり一緒に来る相手探しですな・・・(謎)

 

nabe

 

 

( required )