僕の日記

年末年始に向けて。

暇なまま年が明けるのかと困っていると

にわかに忙しくなりだした。

 

忙しくなったからと言ってすぐ売り上げが上がるわけではもちろんなく

 

これから形になる仕事の種まきや

花を咲かすまでの育てる仕事であり

 

進めば進むほど新しい壁やアクシデントが立ちはだかり

なかなか一筋縄ではいかない今日この頃である。

 

でも逆に考えると前に進んでいるからこそ壁やアクシデントに

遭遇するのであり、それらを乗り越えることにより少しずつだけど

成果へと近づけるし信用や経験や知識の積み重ねにもなるのである。

 

今できることを精いっぱい考え実行したことに

 

無駄なものなど全くないのである!

 

 

と自信を叱咤激励してまったりした年末年始を

過ごせるようラストスパートです!

 

鏡餅

 

ちょっと気が早いですな。

 

 

 

 

( required )