僕の日記

低調。

うーむ、今日はと言うか

ここ最近どうも筆が進まんですな・・・

 

日記とはいうものの

人に読まれるのが前提の文章なので

独りよがりな自分報告的なものでなく

 読んでくれる人が

 

それあるよ!

とか

おもろいやんけ!

とか

なるほど!

とか

響いたよ!

 

とかいう風に少しでもなってもらえたらと言うことを

念頭に置いてるんだけど、

 

毎営業日更新にして5年近く

「僕の日記」を開設してから12年以上続けていると

 

さすがにネタもかぶるし

モチベーションの維持がきついですな。

 

まあかぶらないとっておきのネタもあるんだけど

 

ここで書いたらまずいような気がするので(恥)

 

自粛している次第です・・・・

 

 kessaku

 

とりあえず土日と日記を休んで来週から気分新たにスタートですな。

 

( required )