僕の日記

至極なお昼。

先週土曜日の天気予報では

午前9時から15時ぐらいまでかなりの高確率で

雨とのことだったので

 

翌日の10時半スタート及び13時半スタートの野球2試合は

まず中止だろうと決めつけ先輩方と痛飲したんだけど

 

案の定昨日日曜の朝は好天に恵まれ

 

猛烈な後悔とともに試合場所の塩江まで愛車アクアさんにて出動した。

 

内容には触れたくない触れないがとりあえず1試合目が終わり

同じ球場で始まる2試合目との間に他の試合が入っている為

1時間半ほどの空き時間。

 

ちょうど昼と言うこともあり10年以上ぶりにすぐ近くの

いこい食堂へ。

 

ikoi

 

淡い太陽の光が差し込む昔ながらの飾らない店内に変わらない中華そば。

 

ikoi2

 

小旅行へ来たような心地よいトリップ感に襲われる。

 

思わずおでんとビールに手が伸びそうになるのであった。

 

 

 

各種ツッコミは受け付けておりません・・・・(呆)

( required )