僕の日記

底力。

3勝2敗で楽天に王手がかかった先週土曜日の日本シリーズ第6戦。

 

非常に面白いこれまでの5戦だったけど

途中しか見れなかったりダイジェストでしか見れなかったりだったので

満を持してしっかり18時からテレビの前でビールとつまみを用意して

万全のライブ観戦態勢に入った。

 

楽天先発田中投手で2-0と楽天リードで5回に入ったところで

野暮用から嫁さんが帰ってくる。

「野球どうなってる?」

と聞かれ

「2-0で楽天リードやで。」

と答えテレビを見ると

 

2-2になっているよ!(驚)

 

うたた寝して

 

 

ロペスの2ランホームラン見逃しているよ!(呆)

 

しっかり後でダイジェストで見たけど

 

結局大事なところライブ観戦してないですな・・・・(泣)

 

simasensyu

 

 

翌日第7戦、ご存じのとおり楽天初優勝。

思わず涙が出た震災後の嶋選手のあいさつから2年半、

 

1野球ファンとして純粋におめでとうと言いたいですな!

( required )