僕の日記

傘がない。

先週の土曜日は仏生山祭りのイベントの一つである花火大会の

警備に消防団員として出席しました。

 

あいにくの雨だったのですが無事終了し撤収。

 

そして打ち上げと称し先輩達と飲食。

 

日付も変わり2件目の店を出る頃には雨も上がっている。

 

雨が止んでるといつも傘を持って帰るのを忘れるんだけど

今日はきちんとと覚えていて傘立てを見るとない。

 

そういえばここに来るまでも傘をさしていなかったような気が・・・

 

傘を持って帰ることは忘れなかったけど

 

傘をどこに忘れたか忘れたよ!(大恥)

 

ややこしいですな・・・・

 

ameBBQ

2 Responses to 傘がない。

  1. うっちゃん より:

    このバカバカしい写真、みるたびに松本さんに惚れそうになります。ウソ。(笑)

    • myspace より:

      ありがとうございます!バカバカしいというよりバカですけどね。ホント。(笑)

( required )