僕の日記

ドアノブ。

 スーパーへ買い物へ行った帰り、

駐車場に止めてあった愛車アクアさんに乗ろうと

ドアノブを引くが一向に開かない。

 

鍵は持っている。

リモコンキーのボタンを何度押してもドアは開かない。

 

リモコンキーは押すたびにランプが点灯し電池切れでないことを示す。

ということはドアロックの故障か・・・

 

国産でまだ1年半しかたっていないのに壊れることは考えにくいんだが

とか思いながらどうしようかと考える。なぜなら、

 

 

携帯も車の中だから!(困)

 

 

とりあえずドアノブをガチャガチャやってみる。

ちょっとガチャガチャやりすぎて

 

不審者のようになってないか俺・・・・・

 

思わず周りを見る。

余計怪しいですな(呆)

 

すると、

 

後方約5mの所に同型同色のアクアさんがあるよ!

 

 

それが俺のだよ!(恥)

 

不審者のようになっていないかじゃなく、

 

 

明らかに不審者だよ俺!!!(変)

 

pank.JPG

( required )