僕の日記

時は金なり。

 コンビニでの立ち読みはやっぱり良心の呵責があるので

最小限にとどめて

 

時間に隙間ができると漫画喫茶とかインターネットカフェ

みたいなところををたまに利用する。

 

時間制で30分いくらでそれ以降15分ごとに

いくらとかいうシステムである。

 

この間行った時である。

 

腹がごろごろと不具合警報を奏で始める。

漫画をトイレまで持ち込むのはさすがに気が引け

(当たり前ですな)

やむを得ず漫画を置いてトイレへ駆け込む。

 

気は急くがブツはなかなか出ない。

なんとか終え漫画の続きを読んで清算すると420円。

 

うちう〇こ代が105円だよ!(恥)

 

まあ立ち読みと同じでトイレをタダで使おうという考えが

そもそもおかしいんだけどどうもすっきりしないですな・・・

 

すっきりはしたんだけど!(呆)

 

rodan.jpg

 

 

 

 

( required )