僕の日記

昨日の野球。

 昨日は炎天下の中野球の試合だった。

 

今回のグランドは野球場ではなく所謂河川敷だったため

あまりグランドコンディションもよくなく何より、

 

全く日影がない!(倒)

 

5番キャッチャー。

 

過酷なポジションであるが2打数2安打、

 

そして3打席目。

 

 

ばててて控えの人に代打出てもらったよ・・・(弱)

 

もう年なんであんまり無理はしないことにしている。

 

何事も己を知ることから始まるのである!

 代打に出てもらった人は俺より一回り年上だけどね・・・

 

 

途中からセンターを守ったんだけど

右斜め前方に犬のう〇こが放置されていて

 

そっち方面に打球が来たら

 

うん〇をよけて結果長打を許すもやむを得ないのか、

ファインプレイができる状況であれば〇んこを踏んでもやむを得ないのか、

 

ダイビングキャッチの着地点と

 

うんこが重なってもやむを得ないのかに、

 

かなり神経をすり減らしたのも早々にばてた

一因であることは否めないですな!(違)

 

便秘薬.JPG

 

( required )