僕の日記

惨歩。

 飲み食いしてごろごろする盆休みだったので

昨日は嫁さんの実家から少し離れている本屋まで

散歩がてら歩いた。

 

1㎞ぐらい歩くと腹がごろごろ鳴り出す。

たまらず道路沿いにあるヤ〇ダ電機へ飛び込む。

 

もう本日3回目である。

ここ数日の暴飲暴食に決して強くない私の胃腸は

たやすく限界を迎えているのだろう。

 

トイレを借りたので何か買おうと思い店内をうろうろするが

 

ノープランで飛び込んでテレビや冷蔵庫は買えない・・・・

 

申し訳ない気持ちを持ちつつ店を出て本屋へ向かう。

 

そして到着。

 

涼みながら本を物色するも盆の為、目新しい雑誌等の入荷もなく

そのまま退出した・・・・

 

帰りは違う道からと昔ながらの裏通りをぶらぶらする。

 

1㎞ぐらい歩くと腹がごろごろ鳴り出す。

もう本日4回目である・・・

 

がしかし裏通りなんで飛び込めるお店ないよ!(困)

 

猛烈な便意の半泣きになりながらいろんな種類の汗かきながら

妙な早歩きで家路に向かうなんて

 

小学生以来だよ!(久)

 

yakuhin.JPG

 

電話番号がいい味出してますな。

っちゅうかそんなにのんびりしていて大丈夫か俺?(呆)

 

 

( required )