僕の日記

炎天下。

 さすがにこの土日はほぼ自宅待機していました。

 

自転車乗ったり走ったりしたら15分ぐらいで熱中症になれそうだし

50m屋外プールは学生の大会が入っているし

 

波乗りで海行くにも波ないし遠いし

 

近くの海や川を一人で彷徨っていると

 

変質者と間違われそうだし(困)

 

 

土曜の夜は高校時代のハンドボール部の同級、先輩方と

飲みに出るため夕方に1時間半ほどウォーキングしたけれど

 

やっぱりちょっとふらふらしました。

 

だけどその後は相変わらずきっちりと

 

間違った水分補給をしました・・・・(呆)

というかその為にウォーキングしているところから間違いですな・・・ 

 

 

おかげでかなりふらふらしたよ!(恥)

 

びーる.jpg

( required )