僕の日記

高知に行ったとさ。(呆)

 先週末は

「インディアカの愉快な仲間たち」

と高知へ1泊で出掛けた。

泊まりで県外に出るなんて自分からは

 

大きな仕事がたくさんできて且つ時間に余裕がある

 

まずありえない状況が整わなければ行かないだろうから

こういう半ば強引な誘いは非常にありがたい。

 

とりあえず7月27日、28日でひろめ市場へ行くから空けといてと

誰が行くのかどこへ泊るのか何で行くのか

 

全く知らないまま当日を迎え夕方に出発した。

 

現着後、早速みんなでひろめ市場へ。

 

 

いいよ!

 

ものすごくいいよ!

 

ウツボの唐揚げやカツオの塩たたきがいいのは

いいのは言うまでもない。

 

なによりもいいのは、

ひろめ市場を出て2件目、3件目とどこへ行っても

そしてその道中どこでも

 

 

酔っぱらいが堂々と大手を振って歩けるような街の空気である!

勝手に思っているだけかもしれんですが・・・

 

楽しいよ!

 

また来るぜよ!(恥)

 

toireannai.JPG

さすがですな。

( required )