僕の日記

激夏。

 この暑さは体を使う仕事はもちろんだけど

頭を使う仕事にも堪える・・・・・

 

ただ出された問題を解くだけならまだしも

 

① まず問題があるのかないのか、

  あるなら(大概あるけど)それを解けるように問題として

  形作って行くところから考え、

 

② 複数ある(大概あるけど)場合はそれぞれがきちんと

  リンクするように並べ替えつなぎ合わせ、

 

③ やっとその問題を解き始め、その過程で新たに①が発生したり

  ②を調整していく。

 

注意点として

● その作業を誤解なく依頼者に理解してもらえるように説明する。

 

・・・・

・・・・・・

 

なんかキレのない文章ですな。

 

にもかかわらず貴重な頭をちょっと使ってしまったよ!(疲)

 

ryuuguu.JPG

 

海行きたいですな。

 

 

 

 

( required )