僕の日記

行くべきか行かざるべきか。

 この間新聞の折り込みチラシに

 

焼肉五〇リニューアルオープンと言うのが入っていて

 

この日曜まで生ビール中が

 

なななんと105円らしい!

 

生大.jpg

 

なんか肉も一部半額らしく

この週末は激混みであることが予想される。

 

じゃあ今日行くのがいいのか?

 

平日の18時ぐらいに行ったらさすがに

普通に飲み食いできるのではないだろうか。

 

でも18時前から行ったら

その分たくさん飲み食いして

 

結局同じような値段になりそうだよ!(呆)

 

その上飲み過ぎ食い過ぎで翌日傷んでそうですな・・・・・

 

あと6時間熟考します。

 

 

って頭は仕事に使わないかんですな!(恥)

 

 

( required )