僕の日記

ぐったり。

 寝て見る夢の定番シリーズと言うのがある。

 

飛べる夢とかはその最たるものである。

飛ぶのにも好不調があって辛うじて飛んでいるときと

すごい勢いで飛べる時がある。

飛び立つ瞬間で何となくそれはわかる。

 

また勢いが付きすぎてなかなか目的地の方向へ

進めないってのもある。

 

好不調があるので飛ぶときは原則として平地で助走を付けてジャンプする。

高いところから飛んでもしも不調時だったら困るからである。

 

やむを得ず高所から飛んだものの不調だったときは

かなりの労力を要す。

 

起きたらぐったりである。

 

後は1年ぐらい全く勉強せずほったらかしの教科が

あるにも拘らず翌年に受験を控えている夢である。

 

理科と数学である。

 

仕事もしているし飲みにもいくので今習っている勉強も

しながら過去の勉強まで手が回らない。

 

かといって今習っている勉強は過去ほったらかした

勉強の部分がわからなければ聞いても今一つわからない。

 

起きたらぐったりである。

 

 

そしてまだ定番な夢はあるんだけどここで説明するのは躊躇われる・・・・(恥)

 

言えることは起きたらぐったりである夢だということだ。

 

 

その場合は心地よいぐったりだけどね!(呆)

 

deiko.JPG

( required )